スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2トラックバックテーマ 第1614回「献血の経験ありますか?」

2013.02.27.06:28


FC2トラックバックテーマ 第1614回「献血の経験ありますか?」


病気になる前に、自分に出来ることを、、、と思い、年1回くらいのペースでしていました。10回以上になりました。

スティルになって、、、今は寛解していて、お薬は使っていませんが、行ってダメですと言われるのが怖くって、行っていません。寛解が3年続いたら、勇気を出して一度行ってみようかしら?
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

神様、お願い!

2013.02.16.06:07

エンブレルの皮下注射をやめてお陰様で1年が経ちました。関節の痛みの程度と相談しながら、恐る恐るでしたが、あれよあれよという間の1年でした。

夫君も私も心の準備万端、切にもう一人の子供を望んでいるのですが、、、神様、お願い!

息子君には「僕は大きくなったら、子供いっぱい作る。」と宣言されました。お相手はまだわからないとのことです


theme : 日記
genre : 日記

妊娠するには、、、

2013.02.02.06:49

エンブレルの注射を思い切って止めてみてほぼ1年。小作りに励みたいところですが、共働きでたいがい私のほうがばたんキューで寝てしまうし、息子君とは一緒に寝ているので、なかなか思うようにいきません。

息子君を見るたび、子供ってなんて素晴らしいんだろうと思う反面、事故や病気にあってなくなってしまわないか、その存在自体が儚く思えてしまいます。

息子君も一人で出来ることも増えて、もう一人の子育てを楽しみたいと思っているのですが、、、神のみぞ知る。歳も歳だし、必要なら授けてくれるでしょう。

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

トラックバックテーマ 第1599回「時間が経ったと実感するとき」

2013.02.02.06:34

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「時間が経ったと実感するとき」です。皆さんはふとした瞬間「あれからもう○年か・・」等時間の経過を感じるときはありますか?私はお店で流れている曲で「あ、これ好きな曲だ」とおもってふと「あれ、私がいくつのときに出た曲だっけ?」と年月を数えた時に、もうこんなに経つのかとよく驚くことがあります本当に時間が経つのはあっという間ですね!日々...
トラックバックテーマ 第1599回「時間が経ったと実感するとき」

 息子君を抱っこして、彼の大きさ、重さを感じるとき。足ははみ出るし、重たくてずっと抱っこしていられない。健やかに育ってくれました。
 または、エンブレルを注射した最後の日を思い出すとき。あれからほぼ1年。自分はスティルだったんだなぁと思い出します。

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。