スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めまい

2014.01.11.06:58

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

あっという間にお正月が過ぎ、仕事はじめ、何とか無事に日々が過ぎたという感じです。というのも、12月中旬、寝ているときに頭がクラクラし、起き上がれない状態が続いていました。

息子君を出産後も天井がぐるぐる回り、頭を動かそうものなら、気分が悪くなり1週間ほど寝ていた経験があります。トイレにいけないので水分控えめ、起き上がる(頭を動かす)とクラクラで、食事もおにぎりとか、パンとか、寝たまま食べた状態でした。

今回はそれほど症状は激しくありませんでしたが、頭を右に動かすとクラッときて、すっきりしない状態でした。めまいはスティルの診断基準には含まれていないから、、、と思いつつ、熱を測ってみたり、発疹がないか全身を鏡で見てみたりと少しドキッとして年末年始でした。

家に閉じこもっている二人を見て哀れに思ったのか夫君がWii uを買ってきてくれました

お蔭様で今週中ごろから、クラクラはおさまり、頭もクリアーになりました。また、腋の下のリンパ節は完全になくなり、ありがたいことにスティルは寛解中です。

今年も皆様にとりまして、希望にみちた明るい年でありますように

スポンサーサイト

theme : ちょっとした出来事
genre : 日記

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。