甘いものが食べたい その後

2011.02.08.07:21

お陰様で、風邪はずいぶん楽になりました。少し、鼻水が出るくらいです。熱を出してから、リンパ節が小さくなっています。生検必要かなぁとまだしつこく思っています。先生に相談してみようと思います。

節分豆は探すことが出来ず、大豆から作りました。そう言えば息子君は鬼になってくれた夫君に、思いっきり豆を投げていました。

さて、「甘いものが食べたい」で書いたように、食後のデザートを止めようと決意してから約一ヶ月が経ちました。

最初の2日間は、夕食後、何か物足りなさそうにぶつぶつ言っていた息子君も、今はモリモリご飯を食べ、デザートの「デ」も口にしなくなりました。おやつもほとんど食べなくなりました。週末は解禁日なのですが、それも忘れてしまっていることも、、、本当に習慣って恐ろしいです。

私もやれ感謝祭、やれ息子君の誕生日、やれクリスマスとなんだかんだケーキやパイを食べていて、それが習慣になっていたのですが、今となっては必要なし。息子君に感謝です
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード