スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンパ節生検、ついにキャンセル

2011.02.19.05:35

風邪をこじらせてから、口角炎にはちみつを塗ることが出来ず、治療が遅れてしまいましたが、塗り始めて10日ほどで完治しました。はちみつの威力ってすごいです。今でも口を大きく開けてしまって、しまったと思ってしまいます。しかし、ピキッと口角が割れたり、痛くなったりすることはありません。フロスを使えるのが嬉しいですね。

2日ほど悩みましたが、リウマチ科K先生とも相談して、リンパ節生検は一旦キャンセルしました。一番大きかったリンパ節は本当に日毎に小さくなっています。その下にある小さいリンパ節は顕著に変わっていないかもしれません。気をつけながら、様子をみていきます。いつか触れなくなるときがきますように。
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。