揺れる思い

2011.02.22.06:48

お蔭様で、右頚部のリンパ節は徐々に小さくなっています。エンドウ豆大(2月17日)が今は大豆の大きさくらいです。かなりいい予感です。

さて、これで心配の種はなくなり、スティル病もエンブレルで安定しているので、子作り~っといきたいところですが、どうも気がすすみません。

1月1日のトラックバックで迷いなく「働」が私の目標だと書きました。今思えば「産」でもよかったのに、、、何故かそのときは「働」しか頭にありませんでした。

赤ちゃんをまた一から育てることを考えるとウキウキするのですが、高齢、病気、エンブレル、今更ながらリスクが大きすぎるような気がします。また、赤ちゃんが出来るとしばらくは仕事復帰も難しくなります。しかし、仕事はいつでも復帰出来るのでは???息子君に兄弟はいらない???堂々巡りです
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード