スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震について

2011.03.23.06:07

東日本大震災で起こった映像を見る度、その凄まじさに言葉を失い、心が痛みます。息子君にはあまり見せたくない映像と思いつつ、これを体験して乗り越えようとしている人がいるのかと思うと、何か出来ることはないかといてもたってもいられません。寄付、チャリティーのための折り紙、bake sale(自宅で焼いたお菓子などを売る)など、少しでも足しになればと思う毎日です。

自分が病気であることなんて、些細なことのように思います。ちなみに、全身の体調はすこぶるよく、注射を8日に1回にしています。注射部位反応、リコール注射部位反応は相変わらず。

右頚部のリンパ節、一番大きかったものは小豆大まで小さくなっています。その下のリンパ節の腫れは同じかもしれません。こちらのほうが大きいくらいです。春休みの息子君と走り回った後は膝や親指の付け根が痛みます。

ともあれ、がんばれ日本、がんばれ東北。世界中の人が応援しています。
スポンサーサイト

theme : 地震
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。