ビキニなんてとんでもない

2011.05.21.06:41

先週末からボルダーはずっと雨です。朝晴れていて夕方急に曇って風が強くなり(時に雷を伴って)雨がザーッと降るスコールはよく経験するのですが、一日中降る雨は珍しいです。まるで梅雨のようです。

さて、雨が降っていると息子君のエネルギーをどう発散させるか。水泳教室は学期末の中休みなので、プールに行ってきました。室内の温水プールですが、寒がりの私にとっては温度が低すぎます。(泳いでいる人や激しく遊んでいる人には丁度いいのかもしれません。)プールでしばらく遊んで、ジャクージで身体をしばらく温め、そしてまたプールに戻って、、、と繰り返します。

3時間近くいたでしょうか。

太ももを見ると以前の注射のあとが蚊にかまれたように、たくさん浮き出ています。リコール注射部位反応のようですが、痒みはありません。ちょうど下がホットパンツ型のタンキニだったので、太ももとお腹は隠れていましたが、(体型の悪さは別にして)これでは、ビキニなんて着れません。

お風呂でそうなっていたかしら?と疑問に思いました。昨夜確かめてみましたが、お風呂では出ていませんでした。アメリカ式のいわゆる浴槽しかないお風呂ですが、ほとんど毎日お湯を溜めて身体は温まっていました。

今度プールに行く機会があったら、お腹にも出ていないか確認してみます。
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード