スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理由(わけ)あって、、、その2

2011.06.03.15:22

日本に帰国したら、9歳の甥っ子の面倒も見ることになりました。一時的なものかどうかはまだはっきり分かりません。で、きっぱり第二児は諦めることにしました。

一時的なものにせよ、(そうでないなら尚更)、自分の子供と少し血が繋がっているとはいえ、今まで違った環境で育ってきた甥っ子を育てる機会に恵まれるなんて、嬉しいような、不安が募るような、育児書を読まないではいられません。

息子君と甥っ子君、一緒の部屋にする?お風呂は一緒に入る?(ここだったら絶対NOですよね。)甥っ子君が勉強しているとき、息子君は何する?テレビは番組をどう選ぶ、時間の制限は?ゲームは制限する?習い事?疑問だらけです。
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。