スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ

2012.07.12.05:59

一昨日、左の脇の下のゴリゴリに気づきました。リンパ節かしら?2つ触れて、どちらとも1.5~2cm大のウズラの卵くらい。首、後頭部、足の付け根は大丈夫みたいです。

リウマチ科へは、エンブレルを止めて穏やかに3か月経ち、「寛解」したということで、受診は止めているし、スティルと関係あるかどうかわからないので、何科へ行ったらいいのやら

前回の再燃は、無謀にも注射を止めて2週間過ぎた頃、発疹から始まりました。そもそも、私のスティルは発疹から始まったので、違うのかしら?でも、違う病気だったら、大変かも、、、

近くの総合病院に、総合診療科があるので、行ってみようと思います。新しい先生との出会いは、いつもです。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。