スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンパ節の腫れ

2012.07.16.07:11

今日は久しぶりに晴れ、息子君を連れて海にでも出かけようかしら?

左わきのリンパ節は変わらず、2年前を思い出して慎重に触ってみると、柔らかくて、ゴロゴロと動いて、悪いものではないような気がしています。エンブレルを試しに打ってみてもいいような、「スティル」としては寛解しているハズなのできちんと診察を受けてからのほうがいいような(「スティル」にしては、他の症状がない)、病院へいってもあやふやな診断だったり、あるいは先生との巡り合わせが悪かったらショックを受けそうな、立ち止まったままです。

手のしびれは、お陰様でまったくありません。完治するのに1か月半かかりました。

この間、息子君と夏祭りに出かけました。5cmほどのヒールを履いて、3時間ほぼ立ちっぱなしでしたが、関節が以前ほど痛みません。痛みも前はすぐに痛くなっていたのですが、今回は翌日少し痛いくらいでした。(筋肉痛と同じで歳のせい

来週から息子君、お泊りをするので、時間ができたら病院に行ってみるかもしれません。勇気がいります。


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.08.04.03:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして^^

2012.08.05.05:47

初めまして、ぷらすさん、コメント有り難うございます。

40を過ぎると、出産のその他のリスクも高まり、その後の子育ての大変さも考えると、思い切って小作りに励めずにいます。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。