その後

2012.10.31.05:50

Happy Halloween

エンブレルフリー、8ヶ月経ちました。通院もしていません。

左腋下のリンパ節、やっと小さくなってきました。3日前に右太もも、2日前に左太ももに虫刺されのような小さな紅斑が出ました。あまり痒くないし、虫に刺されるにはずいぶん涼しいのですが、どちらとも1日で消えてしまったので、様子を見ることにします。

2ヶ月前ほどから化粧水をつけた後、両頬が赤くなります。かぶれたのかなと思って、精製水にグリセリンを入れた化粧水に変えたのですが、同じように赤くなります。放っておいたら夕方には消えているかしら?(夕方まで鏡を見ることがないので)痒みはありません。今度グリセリンでパッチテストしてみます。

その他は、、、発熱・倦怠感・関節痛などお陰様でありません

痛み、しんどさのない日々に感謝です。皆様もそうなりますように
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード