スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠するには、、、

2013.02.02.06:49

エンブレルの注射を思い切って止めてみてほぼ1年。小作りに励みたいところですが、共働きでたいがい私のほうがばたんキューで寝てしまうし、息子君とは一緒に寝ているので、なかなか思うようにいきません。

息子君を見るたび、子供ってなんて素晴らしいんだろうと思う反面、事故や病気にあってなくなってしまわないか、その存在自体が儚く思えてしまいます。

息子君も一人で出来ることも増えて、もう一人の子育てを楽しみたいと思っているのですが、、、神のみぞ知る。歳も歳だし、必要なら授けてくれるでしょう。
スポンサーサイト

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.02.07.11:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです^^

2013.02.09.05:57

とことこさん、コメント有り難うございます。

ご病気のコントロールうまくいっているようで、何よりです。私も日常は病気のことを忘れるくらい、今は症状はありません。

ブログではある程度プライバシーを持ちたいと思っているので、私の場合はとことこさんと反対に病気のこと中心にしていますが、、、とにかく病気のことを皆と勉強していきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。とことこさんのブログにもまた伺いますね。
プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。