スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンパ節また?

2013.10.16.06:01

2週間ほど前から、左腋のリンパ節がなんとなく小さくなっているなぁと気づいていました。今日、ブログを更新するにあたって確認してみると、大豆大くらい、萎んだって感じです。よく触ってみると右首の前のリンパ節もまだ触れることができるんです。

調べてみると1cm以下のものはほとんど心配しなくてよいとか、、、どちらもつるっとしていて、よく動きます。

足爪は両母趾と両示趾の先の白い部分の端っこのほうが黒いです。歩くと悪くなるようで、やっぱ出血かな?と自己解釈しています。

お蔭様で、その他の症状はありません。どちらも、病院にはまだ行かなくて大丈夫と高をくくっています。

台風の雨風はやっぱりすごいです。大きな被害が出ませんように。そして、病気が早くよくなりますように。
スポンサーサイト

theme : ちょっとした出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。