スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両母趾の付け根の痛み

2014.04.26.20:18

満開だった桜もあっという間に散り、新緑がさわやかな季節になって参りました。月日が経つのはあっという間で、お蔭様で寛解状態が2年2か月になりました。

リンパ節の腫れはすっかりおさまり、爪の黒い斑点もいつの間にやらなくなりました。気づいてから、何回か爪を切ってもいつの間にか現れていたのに、不思議です。

今は、歩きすぎると両母趾の付け根が痛くなるくらいです。歩きすぎるといっても、1日買い物するとか、息子君に半日ほど遊ぶのに付き合うといった程度です。後遺症とまではいかなくても、やはり、スティルの気があるのかなぁと思ってしまいます。

初発したころに比べれば、発熱なく、日常生活に困る関節痛なく、至って元気といえそうです。良い休暇をお過ごしください。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。