スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高熱でうなされる

2014.08.15.08:47

先日、息子君が久しぶりの夜泣き。数分泣いて、うろうろ歩き回るので、「どうしたの?」「痛いの?」「しんどいの?」と聞くのですが、首を振って泣くばかり。

歩いて戸口まで家からでていきそうになるのでそれを阻止しながら、どうしたものかと途方にくれていると、
「ママ、僕の頭がおかしくなったから、病院に連れて行って。」と言われました。

とにかく寝かせようと抱っこすると身体がかなり熱い。もしかしたら、熱でうなされるってこういうこと?と思いながらベッドに横にすると、しばらくして寝てくれました

朝熱をはかると39度台。やっぱり熱のせい?その日も夜泣きで、行動を阻止しながら格闘し、翌々日も少し泣いて、5日目にやっと解熱しました。

息子君はまったく覚えていないということでした。経験は必要ですが、久しぶりにかなり焦りました。健康でいられるのは何よりです。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。