スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手のしびれ感、徐々によくなっています

2014.11.10.07:49

9月からの左手のしびれ、ここにきて、徐々によくなってきました。「しびれ」というのはなんとも表現しがたく、なり始めて悪くなる時と、しばらくしてよくなってくる時と、感じがまったく違います。悪くなるときは、ビリビリと過敏になっている感じ、良くなっている時は、ピリピリと感覚が鈍になっている感じです。

左の腕もしびれと同じでかなりだるく、夜には起きているのがつらかったのですが、最近はよくなりつつあります。最近、同じ頚椎症の人と会う機会があり、よくよく話をきいてみると、「だるい」のもその症状のひとつだとか。

とにかく良くなりつつあります。あれから病院にはいってません。

足爪の黒くなるのは、良くなって、悪くなり(黒くなり)、また良くなって、黒くなるを繰り返しています。痛くもかゆくもなく、このまま様子をみようかなぁと思っています。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。