スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレスの原因

2015.07.10.22:10

亡くなった後のお葬式も決めなければいけないことだらけでした。夜に父が亡くなったため、葬儀の段取りは深夜まで及びました。

お通夜、告別式が終わったら、仕事を再開しながら、諸手続きです。とにかく、仕事に必要な諸手続きから始めたのですが、ここで、ぽけーっとしていた私は重要な書類をしまいこんでしまい、その時の記憶が全くなく、また一からやり直したりで、大変でした。

今はやっと先が見えてきましたが、仕事の忙しさは倍増です。忙しいのはしばらく続きそうで、これがストレスかもしれません。でも、父が遺してくれたものとして、何とかやっていければと思っています。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。