スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しています

2015.08.31.22:49

ブログをアップするのは、とても久しぶり、スティルの寛解から3年半、お蔭さまでお薬なしで何とか生活しています。

病気の事について、体験談を語ることが出来なくなり、ブログで皆さまのお役に立てないかも、、、と悩みながらボチボチ更新している次第です。

まったく私事になりますが、父が他界し、精神的、肉体的にかなりしんどい時期を乗り越えても、なおスティルが発症しないということは、本当に治ってしまったのではないかと錯覚していまうほどです。

父が亡くなったことで、自分の保険も見直すことになりました。治ったというには、「最低5年病院にかかっていない」という条件を満たさなければいけないそうです。お恥ずかしながら、自分で自分のブログを見直し、最終受診日、最後にエンブレムを打った日を見つけることが出来ました。その時は何気に更新したブログでしたが、こんな形で役立つとは、、、と我ながら感心しています。

また、私自身は過去の自分のブログを見直すということがあまりなかったのですが、見直してみると、「拍手」をたくさん頂いている話題もありました。とても有り難いことで、スティルはもちろん、自分なりに調べて更新していきたいのですが、それ以外の話題でも興味を持って頂けるとはとても嬉しいことです。

仕事と子育て、そして病気、何とかなればと日々過ごしています。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。