スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2021回「ダイエットといえば何を食べる?」

2015.09.24.17:03

ダイエットと言えば、白くないもの=ご飯なら玄米、雑穀ご飯、パンならライ麦パン、穀物パン、麺類なら、そば、パスタ(全粒粉)、シリアルなら玄米シリアル、オールブランをメインに、人参、ジャガイモ、かぼちゃ、トウモロコシをなるべく避けて食べています。俗に言う低インスリンダイエットです。

食べたいものを我慢していては長続きしないので、年に3、4回はポテトフライを息子君と一緒にハンバーガー店で食べてます。パンプキンブレッドもこの季節は食べてます。

後は量を増やさないことが、体重を増やさないコツではないでしょうか。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。