スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた1か月

2016.02.12.12:55

夫君にはかなり家事を手伝ってもらいながら、仕事をしていると、アッという間に1か月経ってしまいました。

職場で一人になると、父の事を思い出します。良くない思い出は吹っ飛んで、不思議に優しい父の事ばかり。涙が出てくるのは普通なのか、センチメンタルになりすぎなのか、、、一人だと思いっきり泣いてます。お酒の量が少しばかり増えているかもしれません。

右胸のしこり?はあるような、ないような、、、検診に行こうと思いつつ、なかなか重たい腰が上がりません。

ずっと大事に持っていた虫歯は、食べ物がしみるようになったので、やっと予約を取ったものの、今朝からずっと痛い、、、これは思い切って予約を取り直し、近々歯医者に行ってきます。

スティルはお蔭さまで、全く症状なし。これも父が「日本に帰ってたら、治るかも?」と言っていたそうで、思い出します。足にしもやけみたいなのが出来て、これはこれで痛いような痒いような。手足の血行は昔からよくないのですが、しもやけは生まれて初めて。膠原病ではないかと疑いながら、観察しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。