スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎朝、祈るだけ

2017.05.22.07:52

息子君、学校へ行けなくなって2週間目に突入。

土、日曜日の朝は比較的元気に起きてきますが、平日の朝は足取りから重たい感じ。表情は暗く、「頭が痛い」「しんどい」「吐き気がする」などの訴えあり。休ませるほうがいいのか、悩みどころ。朝食は食べれるか、快便か、熱はないか、、、などさりげなくみますが、だいたいはとてもしんどそうで、休ませることになります。

昨日午後からは友達と楽しそうに遊んで、今日こそは、と祈りながら、息子君が起きてくるのを待ちます。ゆっくりした足取り、「頭痛い」の一言。今日も無理か、、、とがっかりです。それでも、少し朝ごはんを食べてくれるので、ちょっとずつは回復しているのでは、と勝手にいいように解釈しています。

スポンサーサイト

theme : ちょっとした出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。