スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子君の約束

2017.06.05.17:54

「月曜日から学校へ行く!」と先生と約束した息子君。私にも、週明けから行くから、、、と言ってくれていました。
それを鵜呑みにせず、けれども密かに期待して、祈るだけの日々。

前日の日曜日は、「体調ばっちり」と元気に起きてきました。午後からはお友達と遊びに出かけ、楽しかったようでした。

今朝は、、、本人もがっかりした様子で、「昨日は全然しんどくなかったのに、今日はなぜ頭が痛いんだろう」と起きてきました。今お気に入りのスナックパインを食べ、頭痛薬を飲み、学校へ行く用意をして、、、何事もなかったように送り出せました。

ほっとしたような、体調が大丈夫か四六時中気になりました。帰ってきてからは、比較的元気で、少し頭が痛くなったものの、最後まで頑張ってきたようです。

学校の先生に来て頂いたことが、「登校刺激」になったのかもしれません。いいタイミングでこの刺激を与えることが出来れば、学校へ戻ることが出来るのだそうです。

明日も大丈夫か内心ハラハラしながら、何事もなかったように普通に振舞って、送り出すつもりです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。