スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関節がまだ痛い

2010.04.16.07:14

1週間前に右くるぶしと左手首が痛くなったので、安静にしていました。3日前に治ったと思ったら、今朝は左膝と左足首が痛みます。気にしすぎなのか、使いすぎなのか、、、

関節が痛くならない程度に、ひとつの関節に集中して体重をかけないようにと思って身体を動かしているのですが、息子君と一緒だと、夢中で走り回っているのがいけないのか、、、

私の関節は、弱ってきているのではないかと心配です。公園で走り回ったのは(昨日ではなく)一昨日前なのですが、関節痛も、筋肉痛のように歳を取ると遅れてでてくるものなのでしょうか?

日々のストレスがたまってきているのでしょうか

関節に負担をかけないように、しかし適度な運動は必要なので、息子君と一緒にプールに入ることにしようかしら?

まずは、軽めにヨガをして、ゆっくりお風呂でリラックスすることにします。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。