スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリフォルニアからコロラドへ

2010.05.05.22:18

夫君の就職先が決まり、急遽、カリフォルニア、ロサンゼルスからコロラド、リトルトンへ引越しすることになりました。荷造りして、様々な住所変更して、引越しトラックを借りて、目が回るような忙しさです。息子君を家にしばりつけておくわけにも行かず、合間にお友達へのさよならもかねて、公園や動物園に連れて行きました。

エンブレルをどうやってもっていくか、エンブレルサポートに電話して聞いてみました。トラベルキットを送ってくれるとのことでしたが、間に合わないかもしれません。クーラーボックスに氷を一杯つめて、エンブレルの注射箱をそのままジップロックで包んでもって行きます。

車で17時間。引越しトラックにトレーラーを繋いでいるからもう少しかかるかも、、、夫君、息子君、頑張っていきましょう

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。