スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し

2010.05.08.22:13

5月4日引越しトラックに自家用車を乗せるトレーラーを繋いでから、朝10時半にロサンゼルスを出発しました。給油休憩を3回はさんで、夜8時半にユタ州リッチフィールドに着き、そこで一泊しました。

5月5日(私の誕生日)朝9時にホテルを出発し、給油休憩3回、トレーラーのタイヤの故障修理、息子君緊急トイレ休憩を1回はさんで、コロラド州リトルトンに夜8時に着きました。

アメリカは日本に比べると広い!見渡す限りの草原(地平線)、山、空。雲がつくる影がくっきり見え、山がまるで雲を描いたキャンパスのようでした。

息子君とは、景色を眺めたり、音楽を聴いたり、歌を歌ったり、手遊びしたり、DVDを見たりして時間を過ごしました。

トラックに乗って3,4時間すると腰が痛くなってくるのですが、しばらくすると慣れてくるせいか、痛みを感じなくなりました。休憩のたびにストレッチをしていたので、ラッキーにも腰痛が残ることはありませんでした。

ホテルで氷を取り替えて、エンブレルはずっと冷たいままでした。

夫君、引越し準備、大きくて長いトラック+トレーラーの運転有難う。息子君、よく2日間車の中で頑張ってくれて、有難う
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

あきママ

Author:あきママ
2006年年12月:男の子を出産。(この時すでに高齢出産のお墨付き)
2009年9月:「関節リウマチ」と診断。病気と闘いながら第2児を授かることが出来るか。
2010年3月:「成人発症型スティル病」と診断。
病気に関することを、楽しく気ままな子育ての記録とともに、書き留めておけたらと思います。
よろしくお願いします。たくさんのコメント頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。